SUPER JUNIORシウォン、KBS 2TV新ドラマ「国民の皆さん」で復帰!

[写真=聯合ニュース]


SUPER JUNIOR(スーパージュニア)チェ・シウォン(31)が、来年3月に放送されるKBS 2TVの新しい月火ドラマ「国民の皆さん」で復帰する。

「国民の皆さん」(脚本 ハン・ジョンフン、演出 キム・ジョンヒョン)は、不本意ながら刑事と結婚した詐欺師が望んでいなかった事件に巻き込まれ、国会議員選挙に出て展開されるコメディ犯罪劇ドラマだ。

シウォンは一度も警察に捕まったことのないベテラン詐欺師ヤン・ジョングク役を演じる。ヤン・ジョングクは祖父から父そして自身まで詐欺が家業である家の3代続けての一人息子だが、結婚資金を持って逃げた恋人に詐欺に遭った人物だ。裏切られたのが悔しくてやけ酒を飲んでいた中、偶然出会った女性キム・ミヨン(イ・ユヨン扮)に一目惚れし、自身はソウル大学出身で事業家であると騙して交際1年で結婚にゴールインする。しかし、結婚式の日に妻から自身は刑事であると告白される。

また、シウオンとイ・ユヨンの他には女優キム・ミンジョンが出演し、ヤン・ジョングクの国会議員立候補事件の発端になるミステリアスな女性パク・フジャに扮する。

「国民の皆さん」の脚本はドラマ「ヴァンパイア検事」「バッドガイズ~悪い奴ら~」「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」などで深い印象を残してきたハン・ジョンフン作家が、演出は「ジャグラス」のキム・ジョンヒョン監督(PD)が務める。

ドラマ制作陣は「刑事を妻に持つ詐欺師が国会議員に立候補して展開されるストーリーを描く『国民の皆さん』は、ハン・ジョンフン脚本家のコミカルなタッチが加わった集中できる台本とキム・ジョンヒョン監督の温かい感性の演出が出会って国民の皆さんに痛快で愉快な笑いを届ける予定だ」とし、「国会議員立候補騒動の中心となる3人を演じるシウォン、イ・ユヨン、キム・ミンジョンの愉快な変身に期待してほしい」と伝えた。

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기