俳優チョン・ヘイン、来月30日に2度目のファンミーティング開催

[写真=チョン・ヘイン インスタグラム]


俳優チョン・ヘイン(30)が誕生日を記念して、2度目のファンミーティングを開催する。

所属事務所FNCエンターテインメントは27日、チョン・ヘインが3月30日の午後1時半と6時、2回にわたってファンミーティング開催すると明らかにした。彼が国内でファンミーティングを開催するのは今回が2度目だ。

今回のファンミーティングは、「2019 チョン・ヘインファンミーティングー初恋」というタイトルでソウル龍山区(ヨンサング)漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエア・アイマーケットホールで開催される。

特に4月1日が誕生日であるだけに、誕生日を記念して「僕たちの初めての誕生日パーティー」というサブタイトルで、これまでファンたちから受けた声援に応えるための場として設けられる予定だ。

所属事務所は「チョン・ヘインはファンミーティングを準備しながら自らアイデアを出して、企画に参加するなど、多彩なコーナーを構成して有意義な時間を準備している」とし、「ファンたちと近くで触れ合うために様々なイベントを準備するなど、今回のファンミーティングに格別な愛情を表している」と伝えて期待を高めている。

チョン・ヘインは昨年、JTBCドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」以来、国内外でファンミーティングを開催した。最近は映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」の撮影を終えて、MBC新ドラマ「春の夜」で薬剤師ユ・ジホ役に抜擢されるなど活発な活動を続けている。

一方、「2019 チョン・ヘインファンミーティングー初恋」のチケット販売は3月6日午後8時、インターパークチケットを通じて開始される。

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기