方背グランザイ、専用アプリ開発

[方背グランザイ専用アプリ[提供= GS建設]]


GS建設は、今年最初の江南地域の分譲団地である「方背グランザイ」の専用アプリ(APP)を開発したと1日、明らかにした。

同アプリは、AndroidのGoogleプレイストアからダウンロードできる。最初の画面では、分譲スケジュール、周辺の学校と進学状況、団地の位置などを見ることができる。立地情報では、団地の周辺の地図が繰り広げられ、相場、交通、利便性、学校などの項目をクリックすると、地図に関連情報が出る。

また、請約診断項目を通じて1順位の資格についても確認することができて、不適格当選を事前に防止することができる。分譲予定の項目では残りの請約日程の確認が可能である。カカオトークのチャット相談も可能だ。

アプリをインストールした顧客を対象に、景品贈呈のイベントも行われる。アプリのインストール後、6日までに、モデルハウスを訪問(1日1回、重複参加可能)すれば抽選でWカナ2人食事券、ロブスタービュッフェ2人食事券、ロッテシネマ2人の映画チケットなどを贈呈する。当選者は6日午後4時にモデルハウスで発表される。

GS建設はまた、方背グランザイ専用アプリの他にもYouTubeチャンネル「ザイTV」を開設し、顧客とのコミュニケーションする計画だ。

ギム・ボムゴンGS建設分譲所長は「アプリを通じた分譲情報提供は、他社ではみることができなかったザイだけの先進マーケティング」と言い、「盤浦洞、大峙洞より参入障壁が低く、8學群プレミアムもあるので、30〜40代の訪問者が多く、評価の高い中小型タイプと優れた商品も好評を受けている」と述べた。

方背グランザイは、ソウル瑞草区方背洞の方背慶南アパートを再建築した団地で、地下5階〜地上最高20階、8棟、758世帯(専用面積54〜162m²)規模である。このうち、専用59・74・84m²256世帯が一般に分譲される。

請約日程は来る2〜3日に無順位請約を経て、7日に1順位当該地域、8日には1順位他地域の請約受付が行われる。モデルハウスはソウル江南区大峙洞ザイ・ギャラリーに用意された。入居は2021年の予定だ。

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기