俳優イ・ドンウク、OCN新ドラマ「他人は地獄だ」出演確定・・・イム・シワンと共演

양정미 기자

登録 : 2019-05-13 15:16 | 修正 : 2019-05-13 15:16

[写真=亜洲経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com]


俳優イ・ドンウクがOCNの新しいドラマ「他人は地獄だ」に出演する。

ドラマ広報会社ブリスメディアは13日、イ・ドンウクが「他人は地獄だ」の出演を確定し、最近転役した俳優イム・シワンと呼吸を合わせる予定だと伝えた。

イ・ドンウクは劇中歯科医のソ・ムジョ役を演じ、OCNのジャンル劇に初めて挑戦する。

今年下半期に放送予定のOCN「他人は地獄だ」は、ウェブ漫画を原作にした作品だ。上京した田舎の青年が見慣れないコシウォン(考試院・主には国家試験の準備をするために生活する小さい宿泊施設)で暮らしながら経験することになる奇妙な物語を描く。特に、イム・シワンの軍除隊後復帰作で関心を集めている作品でもあり、二人の共演に期待が高まる。

イ・ドンウクは最近「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」「ライフ」「真心が届く」などの作品で精力的な活動を展開している。特にMnet「PRODUCE X 101」の代表プロデューサーとして活躍し、新たな魅力を見せている。
 
top