ハンコックタイヤ、「2019 TyreSafe Awards」受賞

[ハンコックタイヤ、「2019 TyreSafe Awards」受賞]



ハンコックタイヤ&テクノロジーは英国のタイヤ安全関連団体「TyreSafe」が授与する「2019 TyreSafe Awards」を受賞したと7日、明らかにした。

TyreSafe Awardsは英国を含む全世界で、タイヤの安全関連認識の改善に貢献した個人や企業を選定して授与する賞だ。 ハンコックタイヤはタイヤ管理の必要性に対する認識を高めるキャンペーンを展開した功労で、タイヤメーカー部門を受賞した。

タイヤ安全認識に対する調査の結果、英国運転者のうち、80%はタイヤのトレッド磨耗限界(1.6mm)に対する法的基準を知らず、若い運転者のうち、45%は使用内訳を知ることのできない中古タイヤの購買を考慮していることが分かった。

これに対し、ハンコックタイヤはタイヤの管理と安全に対するドライバーの認識と行動を改善させるため、タイヤの安全認識関連の調査結果を知らせ、タイヤの定期点検の重要性を知らせる内容でキャンペーンを行った。 会社側は"内部集計の結果、当該キャンペーンのメッセージは約600万人に渡されたことが分かった"と説明した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기