BLACKPINK、「6月のカムバックを目標に準備中」

[写真=聯合ニュース(すでに、11億回を達成した「DDU-DU DDU-DU」、8億回を記録した「BOOMBAYAH」、「Kill This Love」まで加え、K-POP史上初めて8億回以上のミュージックビデオを3本を保有することになった「BLACKPINK」が6月のカムバックを予告した)]


ガールズグループ「BLACKPINK」が6月のカムバックを予告した。

所属事務所のYGエンターテイメントは4日、「『BLACKPINK』が6月のカムバックを目標に準備中だ。正確なカムバックの日付が決まったら、ファンの皆さんに正式にお知らせする予定だ」と明かした。

BLACKPINKのカムバックは、昨年4月に発売した「KILL THIS LOVE」以来、約1年2ヶ月ぶりだ。デビュー以来、各種グローバルチャートなどで新記録を達成し、「新記録製造機」と呼ばれているBLACKPINKであるだけに、ニューアルバムではどのような姿を見せてくれるのか、関心を高めている。

特にデビュー曲「口笛」を皮切りに、「BOOMBAYAH」「火遊び」「最後のように」「DDU-DU DDU-DU」「KILL THIS LOVE」からジェニーのソロ曲「SOLO」まで、これまでリリースした曲のMV(ミュージックビデオ)が、いずれも再生回数2億回以上を記録して人気を博したため、6月のカムバックでどんな新記録を打ち立てるのか期待が寄せられる。

一方、BLACKPINKは最近、レディー・ガガの6thアルバムにフィーチャリングで参加して話題を集めた。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기