女優イ・ヨニ、一般人男性と6月2日に結婚!

[写真=亜洲経済 ユ・デギル記者 dbeorlf123@ajunews.com]


女優イ・ヨニ(32)が結婚を知らせた。

イ・ヨニは15日、公式ファンコミュニティに直筆の手紙を掲載し、「人生を共にしたい人と出会った」と結婚を知らせた。

彼女は「最近厳しい状況にあるたくさんの方々のことを思うと心が重い」と文章を始め、「このような状況で、私の話をどう始めればいいのか悩んだが、私を応援している方々に伝えたく、このように文を残す」とし、「人生を共にしたい人と出会ったので結婚する」と明らかにした。

所属事務所SMエンターテインメントによると、彼女の結婚相手は年上の一般人であり、挙式は家族や親戚を招待し小規模で行われる予定だ。結婚相手や両家の家族に配慮し、具体的な場所、時間などは非公開で儀式をあげることになったという。

一方、イ・ヨニは今年3月に放映が終了したMBCドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」に出演して3年ぶりにお茶の間に復帰した。また、7月公開予定の「SF8」シリーズ「満身」のシノ役でも出演を控えており、結婚後にも活発な活動を予告した。
 

[写真=女優イ・ヨニが公式ファンコミュニティに直筆の手紙を掲載し結婚を知らせた]


<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기