LG電子「スタイラー」のグローバル販売台数、前年比50%以上増加

[LG電子「スタイラー」のグローバル販売台数、前年比50%以上増加]



LG電子「スタイラー」の販売量が昨年同期対比50%以上増えた。

27日、LG電子によると、LGスタイラーは今年に入って最近まで中国、ロシア、カナダなどで昨年同期比の販売量がそれぞれ50%以上増えた。

会社は2011年、LGスタイラーを国内で初めて披露した後、最近まで米国、ロシア、中国、英国など20余カ国に発売した。

LGスタイラーは特許を受けたトルースチーム(TrueSteam)技術を備えたスチーム家電だ。 摂氏100度のトルースチームはスタイラーをはじめ、乾燥機、食器洗浄機など様々な生活家電に適用され、殺菌、洗浄、奪取、しわの緩和などの卓越した性能を認められている。

LGスタイラーはトルースチームで服の有害細菌を99.99%殺菌し、服についた匂いとダニなどをなくす。 特に夏の蒸し暑い天気のため、汗の染みた服をすべすべして爽快にしてくれる長所がある。

スタイラーの衛生殺菌標準コースは韓国医科学研究院の実験結果、緑膿菌、肺炎桿菌、大腸菌を99.99%除去する。

全南大学校の産学協力団のテストの結果、スタイラーの衛生殺菌ウイルスコースはインフルエンザA(H3N2)、アデノ(ICHV)、ヘルペス(IBRV)、コロナ(PEDV)などのウイルスを99.99%以上削除した。

ムービングハンガーは強力コースやPM2.5コースなどで1分に最大200回服をはたいてくれて、風だけでは除去しにくいPM2.5 をすべて無くし、生活しわを減らしてくれる。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기