ネクセンタイヤのカン・ホチャン副会長"持続革新・果敢な挑戦で、社会的価値創出の努力"

[ネクセンタイヤのカン・ホチャン副会長"持続革新・果敢な挑戦で、社会的価値創出の努力"]



"ネクセンタイヤが提供する製品やサービスなどのすべての価値創造活動と未来を準備するためのすべての思考と行動が顧客、ひいては社会共同体、そして人類が満足感と幸福を享受できるようにすることが私たちが究極的に追求する目標です。"

ネクセンタイヤのカン・ホチャン副会長は2日、ネクセンタイヤ初の持続可能な経営報告書を発刊し、挨拶を通じてこのように明らかにした。

カン副会長は"単純製造・販売という従来の形式から脱し、顧客に満足感とブランド価値、そして感動まで披露することができる顧客中心の企業に生まれ変わるため、継続して探求して挑戦している"、"ネクセンタイヤは今まで獲得してきた78年の歴史と経験を基に、これからも地道なCSR活動を展開し、持続的な革新と果敢な挑戦で、社会的価値の創出に向けて努力する"とした。

ネクセンタイヤは今回の報告書で、経営成果だけでなく、倫理経営、リスク管理、労働・人権、環境・安全及び保健などに対する成果を重点的に公開した。

ネクセンタイヤは国連の持続可能発展目標(SDGs)の達成に寄与するため、グローバル団体であるGPSNRに加入し、天然ゴムの購入に対する企業の社会的責任(CSR)政策を強化するなど地球環境問題に先導的に対応している。

ネクセンタイヤはこれからも報告書を通じて透明に情報を公開し、顧客、株主、地域社会など利害関係者との信頼向上及び企業価値を強化していく計画だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기