Netflixオリジナルシリーズ「静けさの海」・・・ペ・ドゥナ、コン・ユ、イ・ジュン出演確定!

[写真=Netflix提供]


俳優のチョン・ウソンが制作者に変身し、話題を呼び起こしたネットフリックス(Netflix)のオリジナルシリーズ「静けさの海」 にペ・ドゥナ、コン・ユ、イ・ジュンが出演を確定した。

ドラマ「静けさの海」は、世界的な砂漠化により、水と食料が足りなくなった未来の地球を背景に繰り広げられる物語だ。月に捨てられた謎のサンプルを回収しようと、研究基地に向かう精鋭隊員たちのストーリーを描く。

女優ペ・ドゥナは、宇宙生物学者のソン・ジアン博士を演じる。彼女は月に捨てられた研究基地で起きた事故の原因を解明するためにチームに合流し、奮闘する人物だ。

俳優コン・ユは、限られた情報に頼って重要な任務を率いる探査隊長のハン・ユンジェ役を演じる。彼は責任感が強く、隊員たちの安全を最優先に考える隊長だ。自己犠牲も辞さない人物だが、過去の事故よりはサンプル回収任務を優先してソン・ジアン博士と対立する。

チーフエンジニアとして危険な任務をサポートする国防部エリートの大尉役を演じるイ・ジュンは、国防部のなかにいるのが退屈だという理由で危険な任務に自ら志願し、好奇心を高める。

一方、同名の短編映画を演出したチェ・ハンヨン監督が拡張されたストーリーで再びメガホンを取る。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기