LG OLED TV、Lady GaGaとともにニューヨークで異色マーケティング

[LG OLED TV、Lady GaGaとともにニューヨークで異色マーケティング]



LG電子が年末シーズンを控え、世界的ポップスターのLady GaGaとともに、OLED TVのデジタルマーケティングを進めていると19日、明らかにした。

LG電子は米ニューヨーク・タイムズスクエアの電光掲示板で、Lady GaGaが最近発表した新曲「911」のミュージックビデオを上映している。 プロモーションビデオの最後には「LG OLED」、「LG」などが露出され、Lady GaGaとLGの出会いで注目されたとLG電子は説明した。Lady GaGaのミュージックビデオは強烈な色彩感と華やかなパフォーマンスで注目され、19日基準、ユーチューブ照会数4200万を突破した。

先立って、LG電子は米国で発売を開始したOLED TV顧客向けの高画質映像サービス「LG FOMO」チャンネルを通じて、Lady GaGaとLG OLED TV技術チームが共同で制作した映像とミュージックビデオ解説などを独占公開したこともある。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기