ティーウェイ航空、免税ショッピング可能な無着陸観光飛行の進行

[ティーウェイ航空、免税ショッピング可能な無着陸観光飛行の進行]



ティーウェイ航空は海外旅行気分を感じることができる、仁川~福岡~仁川無着陸観光飛行商品を発売すると14日、明らかにした。

観光飛行は来年1月1日に進行する。 仁川国際空港からTW200便が午後3時ごろ出発し、福岡に飛行した後、夕方5時30分頃、再び仁川空港に戻る日程だ。

該当の航空便の利用時、搭乗客に2021年ティーウェイ航空カレンダー、機内毛布、飲料と国内線割引クーポン(2万ウォン相当)を提供する。

国際線の飛行による免税ショッピングも一緒に利用できる。

免税ショッピングには国内最大の免税店であるロッテ免税店が参加し、顧客の好みに合う多様な免税商品をオン・オフライン免税店で購入できる。

免税品購入の際、決済会社の割引や購買金額別の割引率を最大50%まで提供する。

ティーウェイ航空は海外旅行を待っている顧客たちの要求に応じた多様な観光飛行商品を企画して持続提供していく予定だ。

ティーウェイ航空の関係者は"新年を迎え、愛する家族や友人、恋人と共に、特別な飛行と免税ショッピングも一緒に楽しむことができる意味深い時間になるだろう"とし、"これからも顧客たちが望む多様な商品を通じて、飛行を通じた旅行の喜びを乗客の方々に提供していく"と述べた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기