リンウッド弁護士、トランプ再選を支持・・・「4 more years!」

[写真=EPA・聯合ニュース]


トランプ大統領を支持するリンウッド弁護士が「トランプ大統領は不正腐敗の勢力をすべてなくすだろう」と述べた。

20(現地時間)、リンウッド弁護士はNTDとのインタビューで「米大統領選挙に外国勢力が介入したという証拠を見つけた」とし、「トランプ大統領が行政命令を発令できる条件が満たされた」と主張した。

リンウッド氏は、「外国勢力が米国の選挙に介入した事実を確認し、彼らとともに陰謀を企てた米国政治家は反逆者であるため、刑務所に行くべきだ」とし、「トランプ氏は大統領として不正行為を正す権限がある」と強調した。

続いて「トランプ氏は国民を保護し、法がきちんと守られ、まともに執行されているかを確認する任務があり、これを大統領として宣誓した」とし、「エイブラハムリンカーンが米国を救うために戒厳令を発令したように、トランプ氏も最終手段として戒厳令を発令できる」と述べた。

また、「トランプ氏が大統領選挙で勝利したが、彼の反対勢力は不正を犯したため、投票機と投票用紙を調べることを望まない」とし、「不正行為を犯した者は絶対に勝者になれない。勝者は不正行為を犯さない。トランプ氏は今回の選挙で圧倒的に勝利しており、われわれ(国民)が彼を選んだのでトランプ氏は今後4年間、大統領職を果たさなければならない」と付け加えた。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기