LG電子のOLED TVでユーチューブ映画も見る…ニューヨークのタイムズスクエアで上映

[LG電子のOLED TVでユーチューブ映画も見る…ニューヨークのタイムズスクエアで上映]



LG電子はリドリー・スコット監督が製作したユーチューブのドキュメンタリー映画をLG OLED TVで上映する。

LG電子は8日(現地時間)午前8時から午後10時まで、米ニューヨークのタイムズスクエアの大型電光掲示板で映画「Life in a Day」を上映したと10日、明らかにした。

約90分の映画は全世界の参加者たちが昨年7月25日、本人の一日を撮影してユーチューブにアップロードした映像を選別して制作したドキュメンタリーだ。 2011年に公開された「Life in a Day」の10周年を迎えて制作され、192カ国から約30万つの映像がアップされるほど大きな関心を集めた。

世界的な映画監督リドリー・スコットとカイシュンが映画の制作と編集を、米国アカデミー賞を受けたケビン・マクドナルド監督が演出を担当した。 顧客たちはLG OLED TVに搭載されたユーチューブアプリを利用し、この映画を鑑賞することができる。

今回の映画上映後もLG電子はアンタクトが日常化され、家に滞在する時間が長くなって、TVでコンテンツを楽しむ顧客のため、差別化されたコンテンツサービスも持続拡大する計画だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기