サムスン電子、来月2日にTV新製品の全世界同時公開…「Unbox & Discover」行事

박수정 기자

登録 : 2021-02-19 16:44 | 修正 : 2021-02-19 16:47

[サムスン電子、来月2日にTV新製品の全世界同時公開…「Unbox & Discover」行事]



サムスン電子が来月2日、今年発売するTV新製品のラインナップを全世界に同時公開する。

サムスン電子は18日、「Unbox & Discover」行事開催のニュースを知らせ、グローバルメディア・パートナーに招待状を発送した。

招待状には"皆さんからインスピレーションを受けた新しいスクリーンを開封せよ"、"皆さんのライフスタイルを楽しむための新しい方法を発見せよ"というメッセージが英語で書かれている。

下段にはハン・ジョンヒ映像ディスプレイ事業部社長の署名が含まれ、ハン社長が直接行使を進めるものと予想される。

白色の背景にすべての文字が金色で書かれている。 また、TV形の金色の箱が笑う表情をしていて、好奇心を募らせている。

サムスン電子が最近、ネオQLED TVの全ラインナップにゲーム機能を大幅に強化すると宣言したことから、今回の行事を通じて公開される新製品にもゲーマーたちを攻略した機能が強調される可能性が大きい。

消費者らが各自のライフスタイルを楽しむことができるようにゲーム以外にも映画・動画などの映像を視聴するなどディスプレイを通じて可能な趣味生活を極大化できる機能が公開される見通しだ。

今回の行事は韓国時間で3日午前0時、ライブストリーミング方式で行われ、サムスン電子のニュースルーム、サムスンドットコム、サムスン電子のユーチューブチャンネルなどを通じて視聴することができる。
top