サムスンジェット、米コンシューマーレポート発表「2021年最高の真空掃除機」

[サムスンジェット、米コンシューマーレポート発表「2021年最高の真空掃除機」]



サムスン電子の無線掃除機「ジェット」が米国消費者たちを魅了した。

23日、家電業界によると、米コンシューマーレポート(CR)が最近発表した「2021年最高の真空掃除機」評価で、ジェット(モデル名:VS70 VS15T7031R4/AA)が無線掃除機分野に名を連ねた。

コンシューマーレポートはジェットがカーペット、床、角の部分などで進行した掃除テストをすべてパスしたという説明と共に、この製品に合計90点を与えた。

価格競争力を備えたという点、犬や猫などペットの毛を効果的に掃除するという点、3kgにならないほど軽いという点、デジタルディスプレイで電力レベルとバッテリー寿命を確認できるという点などもジェットの長所として言及された。

2019年に初めて市場に公開されたジェットは発売開始以来、海外でも好評を得ている。

昨年、英国消費者メディア「Which」は"ジェットは私たちがテストした最高の無線掃除機の一つであるだけでなく、優れた性能のぬれ雑巾機能を加え、魅力を倍増させた"という評価と共に、この製品を「ベストバイ」に推薦したりもした。

英国の有力消費者雑誌「グッドハウスキーピング」もジェットに100点満点のうち、96点を付与し、"様々な機能と卓越した吸引力をすべて備えた製品"と評価している。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기