LG電子の移動式エアコン、「在宅勤務」のための最高の製品

[LG電子の移動式エアコン、「在宅勤務」のための最高の製品]



LG電子の移動式エアコンが米国で在宅勤務のための最高の製品に選ばれた。

30日、業界によると、米国有力消費者メディアのコンシューマー・レポートが最近発表した「ホームオフィスに向けた最高の移動式エアコン」で、LG電子製品(モデル名:LG LP1419IVSM)が選定された。

LG電子の移動式エアコンはエネルギー効率の項目で卓越(Excellent)、騒音は弱風モードを基準に非常に優秀(Very Good)の評価を受けた。

LG電子は今回の評価で、中国・ハイセンス、米国・ウィンターなど他の会社の製品を抜いた。この製品は昨年にも米ビジネスインサイダーが選定した最高の移動式エアコンで選ばれたことがある。

コンシューマー・レポートは"新型コロナが長期化し、家が臨時事務室になった"、"従来のエアコンで冷房をしていた空間の他に、追加冷房が必要なスペースがあれば、移動式エアコンが解決策になることができる"と説明した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기