LG電子、1.7kg超軽量のLGシネビームでキャンプ族攻略

[LG電子、1.7kg超軽量のLGシネビームでキャンプ族攻略]



LG電子が超軽量ビームプロジェクターを掲げ、秋の始まりと共に、キャンプなど屋外活動を楽しむ消費者の攻略に乗り出した。

LG電子はプロジェクター「LGシネビーム」新製品を発売し、9日まで予約販売を実施すると1日、明らかにした。

フルHD解像度を備え、画面を最大120インチまで投影できる新製品は、野外でも便利に使うことができるという点が特徴だ。

LG電子は本体重量1.7kgで携帯性を確保し、画面の形の歪曲を簡単に補正したり、iOS(12以上)・アンドロイド(6.0以上)を搭載した機器と便利に画面を共有できるようにした。

新製品には独自開発した運営体制であるウェブOS(webOS)5.0が搭載され、有線・無線ネットワーク連結を通じ、多様なコンテンツを楽しむことができる。

また、ろうそく1000つを同時につけた時と類似した1000 ANSI lumen水準の明るさ、15万対1コントラスト比などを通じ、画質面でも優秀性を確保したというのがLG電子の説明だ。

業界はLG電子が画質と携帯性を確保したプロジェクター製品を発売することをめぐって、秋季に加する野外活動に対応するためのものと分析する。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기