フランスのルーブル博物館、サムスン電子「ザ・フレーム」の中に

[フランスのルーブル博物館、サムスン電子「ザ・フレーム」の中に]



今後、サムスン電子のライフスタイルTV「ザ・フレーム」使用者たちはレオナルド・ダ・ヴィンチの名作「モナリザ」を家で鑑賞することができる。

サムスン電子はフランス・パリのルーブル博物館とパートナーシップを結んで、この博物館の代表作品をザ・フレームで披露すると16日、明らかにした。

これによって、ザ・フレームの使用者は「アートストア」を通じ、てモナリザ、ウジェーヌ・ドラクロワの'民衆を導く自由の女神'など名作40点を鑑賞することができる。

これに先立って、スペインのプラド美術館、ロシアのエルミタージュ美術館など世界的な博物館の代表作をザ・フレームを通じて披露したサムスン電子はルーブル博物館との協業で、もっと多くの名画を確保することになった。

ザ・フレーム専用のプラットフォームであるアートストアは、全世界42カ国、600人を超える作家の作品約1500点を提供する。

ザ・フレームはTVを視聴しない時、美術作品や写真をスクリーンを通じて額縁のように活用できる製品だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기