サムスン電子「ザ・プレミア」、今年の米プレミアムプロジェクター市場で1位

[サムスン電子「ザ・プレミア」、今年の米プレミアムプロジェクター市場で1位]


 
サムスン電子が昨年10月に発売した「ザ・プレミア(The Premiere)」が今年、米国プレミアムプロジェクター市場で1位を占めた。
 
28日、サムスン電子によると、米市場調査会社のNPDはザ・プレミアが3000ドル以上のプロジェクター市場で、今年に入って10月まで金額基準の累積シェア27.8%で、1位を記録したと明らかにした。
 
複雑な設置なしに、壁の前に設置して使用できる初段焦点市場では今年3四半期の金額基準、44%のシェアを見せた。
 
サムスン電子は消費者たちが家で過ごす時間が増えるにつれ、多様なコンテンツを家で楽しむ傾向を反映し、ザ・プレミアを発売したと説明した。
 
初段焦点方式を適用したこの製品は設置が複雑でなく、スマートTV機能を搭載しており、インターネット連結だけでも様々な映像コンテンツを簡単に楽しむことができるというのが特徴だ。
 
「ザ・プレミア」は北米市場で消費者と専門家たちの好評を受けている。
 
アメリカの映画関連専門メディア「The Hollywood Reporter」は"洗練された外観だけでなく、幻想的な性能を持った最高のプロジェクター"と評価したりもした。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기