サムスン「The Freestyle」、全世界の予約販売1万台突破

[サムスン「The Freestyle」、全世界の予約販売1万台突破]


 
サムスン電子のポータブルスクリーン「The Freestyle」が全世界の主要市場で興行を続けている。
 
サムスン電子はThe Freestyleの予約販売が相次いで完販を記録したと25日、明らかにした。4日、北米を皮切りに、国内をはじめ、中南米、東南アジア、欧州などで順次予約販売を行って、一万台以上販売した。 
 
特に、北米市場では初期準備された4000台余りが早期焼尽された。顧客社の追加販売要請に支えられ、今月18日、2次予約販売を開始しており、先週末まで約6500台以上の実績を収めた。また、欧州では17日から予約販売を開始し、一日に1000台を上回る製品を完販した。
 
国内では11日、予約販売を開始し、一日に1回準備量1000台をすべて販売した。公式ホームページの場合、45分で100台が売れた。また、12日から行われた2次予約販売量も全量消尽され、国内でのみ2000台ほどを販売した。 
 
The Freestyleは180度回転が可能で、壁面・天井・床など希望する空間に最大100型(対角線254cm)の画面を具現できるポータブルスクリーンだ。830グラム(g)の軽さと片手に入るデザインで、携帯性を高めた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기