​サムスン電子、2月9日「ギャラクシーアンパック」…ギャラクシーS22の公開か

[​サムスン電子、2月9日「ギャラクシーアンパック」…ギャラクシーS22の公開か]


 
サムスン電子が'完全に新しい「ギャラクシーSシリーズ」を公開するアンパック行事への招待状を公開した。
 
26日、サムスン電子によると、会社は米東部時間で、来月9日に「サムスンギャラクシーアンパック2022」行事をオンラインで開催する。
 
サムスン電子が公開した動画招待状では、正六面体の形のボックスの中に22という数字が文字「S」に変わる姿が盛り込まれ、新製品に対する疑念を抱かせている。
 
今回公開する新製品がギャラクシーS22という点と今年が2022年という点が反映されたものとみられる。
 
会社側は"今回公開される製品は変化と革新のアイコン、ギャラクシーSシリーズの新製品"とし、"既存の規則を破って、スマート機器の限界を拡張するだけでなく、次世代モバイル経験の標準を提示するものと期待する"と説明した。
 
先立って、ノ・テムンサムスン電子・MX事業部長(社長)もサムスン電子のニュースルームを通じ、"ギャラクシーアンパックで公開する新製品は最高のモバイル経験を集めた製品で、歴代のギャラクシーSシリーズの中で最も注目される製品になるだろう"とし、"(使用者たちは)最先端革新をすぐに日常で経験できるようになるだろう"と強調したことがある。
 
韓国時間では9日の夜12時、オンライン生中継で開催される今回の行事は、サムスン電子のニュースルーム、ホームページなどを通じて視聴することができる。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기